忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 00:17 】 |
平成25酒造年度全国新酒鑑評会にて金賞を受賞致しました。
 過日行なわれました平成25酒造年度全国新酒鑑評会にて弊蔵の出品酒が金賞を受賞致しました。本年の受賞で6年連続、通算では18回目の受賞となりました。

 日頃から「清酒 酔鯨」ご愛顧頂いております皆様に改めて御礼申し上げます。

 連続での受賞は毎年プレッシャーもかかりますが、今年も無事受賞することが出来ました。
 本年度の造りより、杜氏は新しく就任した松本杜氏が務めています。目標は毎年同じですが、杜氏となって初年度の挑戦ということで更にプレッシャーを感じる中での造りとなりました。無事、受賞の報を受け、蔵のスタッフ一同喜びに包まれました。

 尚、今回は高知県全体では当社を含め8蔵が金賞を受賞致しました。 
   全国の受賞蔵の一覧はこちらから

 今後もより良い商品作りに取り組んで参りますので「清酒 酔鯨」を何卒宜しくお願い申し上げます。
PR
【2014/05/20 12:42 】 | 蔵からのお知らせ
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
忍者ブログ [PR]